主題

神様は「神様を象徴した宮」を通して現れて働きかける

‘あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。 ‘

コリント人への第一の手紙 6:19

私の好きな聖句のひとつです。この聖句を読んで、自分のことを大切にして生きたいとおもえるようになった事を思い出します。

絵は、自然聖殿 月明洞の芝生を描いてみました~(*^-^*)

心のままに祈って賛美できて、太陽の光と風が気持ちよくて。

わたしにとって最高のパワースポットです。また行きたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA