主題

最後まで使命に喜びを感じ、興奮して行ないなさい

第二子の妊娠出産をはさみ、ご無沙汰のアップになりました。

ドタバタ育児のさなかですが、御言葉で力を受けて、説教の内容どおり、不可能を可能にしてイラストをアップすることができました(^^♪

いつも御言葉を聞いたら、心にやろう!という気持ちがわいて、一人だとできないことをやってみようと思えます。

結果的に自分の力を最大限発揮できるようになるので、これが聖霊の御働きだなと思うわけです。

残暑厳しい昨今ですが、体調に気を付けつつ、やりのこしたことのない夏にしたいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA